2014年01月30日

持てるだけ持って500円!

持てるだけ持って500円!


毎度ご好評いただいております

「持てるだけ持って500円!」セールやりますよ~


期間は1/31(金)~2/2(日)までの3日間

今回は雨が降ったら中止とさせていただきます。


残った在庫の量などの様子を見ながら

週末ごとに第2弾、第3段の延長を考えたいと思います。

いいものからどんどんなくなっていきますのでお早目のチェックがおススメです

できれば大きめの袋をお持ちいただくと助かります

よろしくお願いします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
100円市、開催中
OTEMAE STREET TIMES 無事終了しました
OTEMAE STREET TIMES 出店します
夏物セールスタートです
桜ホール周辺が都市景観大賞優秀賞を受賞しました
メルペイ、d払いもできるようになりました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 連休です。 (2022-02-28 17:14)
 100円市、開催中 (2022-01-27 17:27)
 1500円毎に500円引き (2022-01-23 16:45)
 年末年始の営業のお知らせ (2021-12-21 17:17)
 OTEMAE STREET TIMES 無事終了しました (2021-12-06 17:11)
 いよいよ明日はOTEMAE STREET TIMES (2021-12-04 16:28)
Posted by スマイルキッズ at 17:19│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
人生一度で良いから、モテるだけモテてみたいな・・・(^^ゞ
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2014年01月30日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。